株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験ブログテーマ:株式会社ファイントゥデイ「TSUBAKI(プレミアムEXリペアマスク)」体験


※私の使用した感想なので個人差があります

 

私はくせ毛で、とても髪の毛のうねりが気になっています。

何か良いヘアケアはないかな??

といつも探しています指差し

 

今回紹介するのはこちら!!!

下矢印下矢印下矢印

株式会社ファイントゥデイ

TSUBAKI プレミアムEXリペアマスク

        
右差し商品URL

 

・本体 180g / 1,298円(税込) 

※価格は参考小売価格です(お店によって異なる場合があります)

 

カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージを受けると髪がうねりやすくなる。

そんなうねりをケアし、艶サラ髪へ導くインバストリートメント。

すぐに洗い流しても高い補修効果を発揮するので、手間いらず♪

 

ひらめき 商品特徴

【3STEPでうねりにアプローチ!】

STEP1:内側まで立体補修*¹

イオン補修成分*²配合で断面が凸凹になりうねる髪1本1本を立体補修*¹

STEP2:乾燥・湿度の変化による外的ストレスから守る

シールドマスク処方で髪の毛先まで密着。さらに美容補修成分*³を髪内部まで浸透させ、密封。

乾燥・湿度などの外的ストレスから髪を守り、うねりをケア

STEP3:髪表面をコーティング

椿オイル*⁴配合でキューティクルを包んで美しい艶髪に

 

ひらめき 成分特徴

①「イオン補修成分*²」配合 

②「ゴールデンリペア成分*⁵」2倍*⁶配合 

③美髪美容ブレンド 

④「続型密封補修成分」配合。デュアルアミノ酸がキューティクルの剥がれを強力密封し、持続型ヒアルロン酸が髪の水分蒸散を防ぎうるおいを持続。

⑤高粘度マスク基材が毛髪に密着。シールドマスク処方で毛髪全体を保護し、美容成分が髪内部に浸透。

 

--------------------------------------------

*¹立体的な髪を1本1本包み込んで補修すること 

*² ラウリルトリモニウムクロリド(補修)

*³加水分解コンキオリン、ラウロイルグルタミン酸ジ(フィトステリル/オクチルドデシル)、アモジメチコン(補修)、ローヤルゼリーエキス、グリセリン(保湿)

*⁴ツバキ種子油(ツヤ)

*⁵ 椿オイル、ローヤルゼリー、大豆プロテイン(補修)

*⁶ TSUBAKI プレミアムEX インテンシブリペア コンディショナー<ヘアトリートメント>比

 

<こんな方におすすめ>

・髪のうねりに悩みを持つ方

・カラー、パーマなどを繰り返し、深刻なダメージが気になる方

 

<使用方法>

・シャンプー・コンディショナー後、軽く水気をきり、適量(セミロングでマスカット大1粒~2粒程度)を髪全体になじませてから、よくすすいでください。

 (すぐにすすいでも十分な効果があります。)

・高いトリートメント効果がありますので、週に1~2回のご使用をおすすめします。

 

・TSUBAKI製品と合わせてお使いいただくことをおすすめします。

 

 

 

テクスチャーはかためなので、濡れた髪の毛にもきれいになじみました。

 

 

すぐにすすいでもOKのようですが、私は3分ほど置いてみました。

 

 

しっかりすすいでタオルドライした髪の毛。

くせ毛なので生え際からのうねりは変化がないようです。

 

私の生え癖のうねりとは別なのかもしれませんが、

うねりの原因はダメージで

マスクで根本ケアすればまとまりのある髪になれるそうなんです!

 

ちょっと期待してしまいますよねニコニコ

 


上矢印週2回使ってみました
うねりが強いところを撮ってみました。

ストレートヘアになったわけではありませんが、まとまって扱いやすくなってきました。



目がハート飛び出すハートTSUBAKI プレミアムEXリペアマスクを継続して使うと朝のスタイリングは楽になったきたと思います!

 

お値段もお手頃価格だし、引き続き使ってみたいなと思います。

香りは強めに感じました。

心安らぐ椿密果の香りで詰め替え用もあるみたいです!

詰め替え用いいよね指差し

 

もともとくせ毛で,湿気でうねる髪悩みの私も使ってみたいなと思うトリートメントでした。

同じ悩みを持つ方に是非おすすめしたいです!

 

 

 

 

お買い求めはこちらから!

お買い求めはこちらから!

※個人差あり

※今回お試しの商材『TSUBAKIプレミアムEXリペアマスク』