サムネイル

こんにちは!

キジトラネコと一緒に暮らしています。

 

しまむら、UNIQLO、GUなどプチプチmixコーデとコスメや美味しかったものを紹介しています!

 

Instagram毎日更新!

 

身長:164cm

骨格:ソフトナチュラル

パーソナルカラー:ブルベ・サマー

 

 

 

 前から可愛いなと思っていたネコバッグ

 

 

売り出されたときに可愛いなと思っていましたが

その時はあまりの可愛さに買わず・・・

 

年齢的にちょっと我慢したのですが

半額になったら話は別です!

 

 

可愛い♫フェリシモの猫部

バッグはしまむらとのコラボ品です。

 

 

「ポイント10倍 10月1日」 フェリシモ猫部 プニプニ肉球の香りハンドクリーム あずき 本体 50g ハンドクリーム アットコスメ 正規品

 

「ポイント10倍 10月1日」 フェリシモ猫部 猫の鼻にキスしたみたい ひんやりお鼻リップグロス ピンク 本体 12g 口紅・リップグロス アットコスメ 正規品

 

 

 

 

ポイントはここ!

 

大きさがスマホ、財布、コスメポーチなどが入り大きさ。

バッグインバッグにしたら可愛いなと思い買いました。

 

 

1個は自分用、残りは上げるのですが

タンポポを母親が持って行ったので

残り・・・どっちにしよう。

 

選べないくらい可愛い・・・

 

 

財布とかもあったような気がするので

またチェックしてみようかな♪

 

 

 

 

 

 

BORDER FREE cosmetics レチノール高配合 マルチフェイシャルクリーム