ごきげんいかがですか?FLEURです

 

Instagram更新中!

上矢印

良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート

 

サンプル百貨店

RSP 97th Live に参加しました

真顔

 

事前に応募して当選したらイベントに参加できる

仕組みです。商品の紹介については

ユーチューブで決まった日に視聴します。

 

(リアルタイムで見えない時はアーカイブからもOK!)

 

そのため事前に商品が送られてきます

 

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

こちら!

 

 

牛乳屋さんが作るいちごミルクの素

甘いのかな?と思いつつも果肉入りで

テンション上がりました!

 

 

 

 

果肉は?ちょっとわかりにくい

 

 

牛乳とまぜるだけでお好みの濃さのいちごミルクが手軽に美味しく作ることができる希釈用飲料です(目安:5倍希釈)。
つぶつぶの果肉入りでいちごの甘酸っぱさが楽しめます。
牛乳以外にもソーダ割やヨーグルト、アイス等と合わせるのもおすすめ。

※本製品にはミルクは入っておりません。

【栄養成分表示】1杯分(40g)あたり
エネルギー:36kcal/たんぱく質:0.0g/脂質:0.0g/炭水化物:9.0g/食塩相当量:0.00g
(推定値)

 

 

甘さがわからなかったので控えめに入れました。

暑かったから氷いりで牛乳を注ぎます。

 

 

甘さは調節できますね!

家族にも好評でした!

#rsp97thlive #サンプル百貨店 #牛乳屋さんが作るいちごミルクの素 #わたぼく