サムネイル

こんにちは!

キジトラネコと一緒に暮らしています。

 

しまむら、UNIQLO、GUなどプチプチmixコーデとコスメや美味しかったものを紹介しています!

 

Instagram毎日更新!

 

身長:164cm

骨格:ソフトナチュラル

パーソナルカラー:ブルベ・サマー

 

 

 

 TODAY'S
 
モノトーンコーデ

 

買うときもラインが綺麗だと褒めてもらえた

しまむらのボトムス

インスタでも人気でした!

 

 

程よくフレアであしなが効果❤

 

 

センタースリットでさらにあしなが効果です

 

 

トップスにボリュームある

ビッグカラーブラウスをもってきて

バランスよくコーデしました

 

トップス:ナチュラルクチュール

ボトムス:しまむら

バッグ:amel

 

ボトムスは

2000円でおつりがきますよ爆笑

 

 


 

私は高身長のためボトムスの丈が

短いということが

多いしまむらアイテムですが

これはジャストサイズでした!

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット