サムネイル

こんにちは!

キジトラネコと一緒に暮らしています。

 

しまむら、UNIQLO、GUなどプチプチmixコーデとコスメや美味しかったものを紹介しています!

 

Instagram毎日更新!

 

身長:164cm

骨格:ソフトナチュラル

パーソナルカラー:ブルベ・サマー

 

 

 

 TODAY'S
 
ビジューサンダルコーデ

 

ビジューのついたスニーカーやサンダルって

たくさんありますが、プチプラは

少しきらめきに満足いきませんでしたが

今回は店頭で見て納得して買いました!

 

 

 

可愛いだけでなくすごく履きやすいです

 

 

ふわふわして足の裏が気持ちいい

・・・ニコ

え??この値段?

 

 

しまむらだから買える値段ですよね

 

トップス・ボトムス:アンジュ

タンク・サンダル:しまむら

 

2000円でおつりがきますよ爆笑

 

 

キラキラビジューがポイントになって可愛いです

 

 

私は足幅が狭いのでMサイズをしめて履くと

快適です!

 

 

厚底であしなが効果もあるからうれしいね爆笑

 

買えてよかった

 

 

 

 

 

【ゼンブヌードル】8食モニターセット