ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいことアンバサダー

美的グラニスト

ファンケルアンバサダー

 

Instagram更新中!

上矢印

良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート

 

くら寿司の桃太郎からの贈り物

知っていますか?

 

以前は子供対象と聞いたか書いてあったか・・・

あんぐりあんぐりあんぐりびっくりマーク

 

今日見たら書いていなかったので

食べてみました

びっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

 

水まんじゅう110円

 

メニューには200円以上の値段だったような。

 

2周目回ってきたので思い切ってとってもらいました。

半分づつたべたので、私が食べた緑はよくわからない味でしたが

黄色はゆずっぽかったです

 

 

私がいつも注文するものは決まっていて

さくさく美味しい海老天手巻き目がハート

ブロッコリーサラダも癖になります

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

韓国のお寿司ですがマラソン前に

待ちきれずに買ってしまいました

美味しかったよ

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です