ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいことアンバサダー

美的グラニスト

 

Instagram更新中!

上矢印

良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート

 

天津甘栗!

赤い袋で売っているがずっと気になっていました。

 

スーパーで買い物していたら売っていたので

買ってみたのですが・・・・

 

あんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐりあんぐり

 

 

綺麗に向けないんですけど

不安不安不安不安不安不安ガーン

 

 

すごく簡単そうに書いていますが

まず両端おさえてもびくりともしません。

 

運よくむけたのは1割くらい

 

あとは殻に張り付いてとれない。

 

中には虫が入っていた・・・

など

ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満ちょっと不満

 

初めて食べるのにがっかり過ぎました

 

 

栗がすごく小さくてむきにくいので

最後はキッチンバサミを駆使して

むきました。

 

初めて買ったのに残念なイメージがインプット

 

どうしてもはがれない皮が喉あたりで

イガイガします。

 

これは栗が悪かったのでしょうか??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イベントバナー

 

 

お節料理のセール!

 

目がハート目がハート目がハート

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です