ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
 
若いころはアルマアンローズが大好きでした。
森英恵さんのヤングライン?というか
若い子向け?のラインでした。
 
オリジナルのプリントが大好きで
発売されるたびに買っていましたが
お値段は高め。
だからか、きれいなままクローゼットに
おいてありました。
 
久しぶりに着たら・・・
ん??
ヒップがすごくぴったりなんですが
不安不安不安不安
 
サイズを見たら36でした。
 
その頃は7号でもぶかぶかだったのに
今はぴったりすぎるくらいフィット
 
どんどん太っています・・・
 
カットソーもアルマアンローズです。
こちらは多分ん38サイズ
 
指差し指差し指差し指差し指差し
 
 
バックフリルのマウンテンパーカーは
誕生日に買ってもらいました
 
何年か前に買ってもらったのですが
今はかなり値段が下がっています
ガーンガーンガーンガーンガーンガーンガーン
 
ある意味お買い得です

撥水加工!バックフリルマウンテンパーカー♪バックシャンな後ろ姿!フーディー レディース マウンパ ライトジャケット コート ウインドブレーカー アウター【cocoon コクーン】<メーカー希望小売価格¥10,368> [5568]

 

不安不安不安
 
バッグはしまむらです。
こちらも何年か前に買いました。
 
 
撥水加工で着やすいですよ
目がハート

 

便利で可愛いアウター

目がハート目がハート目がハート

 

イベントバナー

大人のカロリミット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です