ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
 
しまむら×大人のおしゃれ手帖×素敵なあの人コラボブランド
晴れ色のカーディガンでコーデ
 
 
トップス:アニエスベー
デニム:シーズンリーズン
バッグ:Bershka
 
指差し指差し指差し

 

 

 

 

インスタでも紹介しました。
ローファーが可愛いのですが写っていなかった
泣き笑い
 
 
ボーダーアイテムを入れる
ポイントに赤を入れる
 
と何となくフレンチカジュアルっぽくなります。
 
個人的に思うのですが、ソックスチラ見せの
フランススナップってあまり見かけないような・・・
 
日本人が作ったフレンチカジュアルなのでしょうか
www
 
 
日本も同じですが雑誌で紹介されているような
お洒落な方は一部だと思います
 
フランスに冬に行った時に思ったのが
黒のアウターに黒のボトムスが多くシンプルです。
 
スタイルがいいからお洒落に見える!
ひらめきひらめきひらめき
と、勝手に思っています
 
都会に住んでも、田舎に住んでも
お洒落に敏感な人は常におしゃれをしていて、
こだわりがない人は
例えばシンプルに
量販店で買えるスエット+デニムとか
 
働く場所によっても服装って変わってくると思うんですよ。
 
 
 
話がそれたように思いますが
結論はイメージだと思うんですよね。
 
フレンチカジュアルってこうだよね・・・
っていう日本人のイメージ。
 
実際はそうではなかったり、
そうであったり
ニコニコ
そんなくらいだと思います
 
 
 
カーデガンは洗濯機OKでした
目がハート
 
 

 

 

パールローファー可愛いです!

中古でシャネルのローファーも出てきました

目がハート目がハート目がハート

 

イベントバナー

米肌 14日間トライアル潤い体感セット

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です