ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
初めて買ってみたしまむらコラボブランド!
しまむら×大人のおしゃれ手帖×素敵なあの人コラボブランド
 
 
 
指差し指差し指差し
 
可愛いデザインが多くて買ったことがなかったのですが
値下げされていたので試しに買ってみました
 
 
 
 
置画・・・
何が何だかわかりませんね。
 
この出d座員が欲しかったのですが
いった店舗にはLLサイズしかなくて
 
泣き笑い
 
 
ちょっと羽織ってみましたが
着こなしによってモードな感じに
仕上がるのでは??
と思うデザインでした。
 
コーデ考えてみます!
 

この時期カーディガンが便利!

目がハート目がハート目がハート

 

イベントバナー

フェミニン×モード専門店 BloomMode(ブルームモード)

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!10月4日~11日まで!

 

 

 

 

 

私の備忘録です