ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
食べ物の連続すみません。
でも気になって買わずにはいられなかった
ひらめき
 
 
お菓子で見かける
チョコあ~んぱんのパン!
 
指差し指差し指差し
 
100円くらいだったかな??
はっきり覚えていない

悲しい

 

 
半分に切ってみたら
かなり柔らかめのパンでした。
 
チョコクリームも柔らかめ
 

 

年々も食べたことがないので
どんな味のお菓子か忘れてしまいましたが
パンは普通のチョコパンのような・・・
 
 
機会があれば
お菓子を買ってみます!