ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
台風の影響で遅れるかもしれないな・・・
なんて思いながらお目当ての雑誌を
発売初日に買いに行きました!
 
1店舗目は蔦屋
 
 
ドゥ・ラ・メールが付録ですよ!
指差し指差し指差し
とうとう来た!という感じですよね。
待っていました飛び出すハート
午前中に行ったのですが1冊しか残っていませんでした。
(地域や店舗にもよると思うので私の場合・・・てみてね)
 
 
久しぶりに使います♪
雑誌の値段もいつもより高いよね??
 

 

小さい!!!

でも普通サイズを買うと数万円します
使ってみたい人は
是非この機会に!!
目がハート飛び出すハート

 

 
けちけち使ってはいけませんよ。
効果が薄れるので
使用料は守って使うほうが
いいと思いますよ
 
今晩早速使ってみよう
目がハート目がハート目がハート
 
 

 

ドゥ・ラ・メール 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

楽天お買い物マラソン開催!9月19日~24日まで!

 

 

 

イベントバナー

INIC coffee

 

 

 

私の備忘録です