ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
大好きなサツマイモのフラペチーノが
発売される♪
発売開始日確認せずに買いに行く私・・・
 
当然ないのでマローネカシスをオーダー
 

マロンとカシス、あざやかな出会い

栗のまろやかな甘みと質感

 

華やかでフルーティーなカシス飛び出すハート

 
 
思っていたよりかおいしい~

目がハート飛び出すハート

 

 
なぜかというと自分好みに
カスタマイズしたからです
目がハート愛
フラペチーノはちょっと甘すぎて
アーモンドミルクにしたら
気持ちあっさりします。
 
そして、SNSでもよく見かける
あのケーキを・・・

なめらか栗モンブラン

 
テイクアウトでおやつに食べました。
この日だけでかなりのカロリー・・・
 
やばいけど
 
美味しかった!!!
 
 
 
ケーキ屋さんで買ったといっても
疑われないくらいのおいしさ。
 
好みで言うなら下の部分を
スポンジではなく
クッキー生地だともっと
美味しかったような気がします。
 
※勝手な言い分です。すみません。
個人的な好みの問題です不安
 
 
ダイエット??
今日だけは・・・・
 
キメてるキメてるキメてる
 

 

最近無性にアサイが食べたい!!!

 

目がハート目がハート目がハート

 

イベントバナー

宅配健康食ウェルネスダイニング!管理栄養士監修の『ベジ活スープ食』

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です