ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
しまむらのミリタリーベストは
大人気ですよね。
2000円程度で買えるから
流行アイテムとして1着持っていたい
ひらめき
 
 
 
 
ベスト:しまむら
インナー・ボトムス:マディソンブルー
 
 
インスタでも紹介しました

指差し指差し指差し

下矢印

 

 
165cm Mサイズ着用です
この値段で肩の落ち方がすごくきれいな
ラインで迷わず購入しました。
着やせ効果もありますよ!

 

 
ベストの下はIラインでまとめています。
中をタイトにまとめると
ベストの大きさが華奢な感じを出してくれます
 
 
 
いつものマディソンブルーです。
生地は伸びません
不安
太るのはNGという訳です・・・
 
悲しい悲しい悲しい悲しい悲しい
 

 

楽天のセールで欲しいもの買っておこうかな

目がハート目がハート目がハート

 

イベントバナー

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

年4回の楽天スーパーSALE開催!9月4日~11日まで!

 

 

私の備忘録です