ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
上矢印
良かったらフォローしてね目がハート飛び出すハート
 
前から気になっていたしまむらのプリントマスク
花柄が可愛かったけど急いで買うことがないと
手を付けていませんでしたが
とうとうほぼ半額で売っていたので買ってみました
ニコニコ
 
 
夏場は3D必須です。
断然息がしやすい。
持っていない方はぜひ使ってみてください。
 
 
 
プリントごとに包装しているのかと思いましたが
全部一緒に入っていました。
 
 
ゴムが絡まって出しにくいです
 

 

使いにくいから安くなったのかな??

いや、でも最近は3Dマスクも

安く売っているから在庫残さないように

売り切らないともったいないですよね。

 

 

数年前は手に入らず事件が起こったり、

数千円で転売されたり

買占める人がいたりと大変でしたね。

 

少し前なのにね・・・

 

 

今はお洒落を楽しめるマスクまで

販売されてそう思うとすごいですね。

 

 

箱に入れてティッシュのように

取り出すのだろうと思いますが

ゴムが絡まるから多分たびたび全部取り出すことに

なると思います。

 

 

もしもマスクをつけなくていい日常が

戻ったとしても、花粉の時期にはまた

マスクをするので、私は日常的に

ストックしておきます。

 

 

 

敬老の日は何を送るか決めた??
今年は手渡しできそうですね♪

目がハート目がハート目がハート

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です