ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
Instagram更新中!
 
しまむら祭、お店の前を通るついでに
寄ってきました。
多分服はめちゃくちゃ安いけど生地が・・・
と思ったのでピンポイントでいるものだけ
クーラー対策のソックス!
そして綿棒!!
 
前に綿棒かったけどちょっと弱い?
なんだかふにゃふにゃでしたが
にゃんこさんの耳掃除には柔らかいほうがいいので
買ってみました。
 
 
抗菌綿棒!
紙軸で◎
200本入り×2で100円
ん??
綿棒よくなっている!!
 
前に買ったメーカーと違うのかもしれませんが
程よい硬さ!
にゃんこさんの歯磨きをしましたが
本当にいい硬さです!
 
厳密にいえば
お値段からするといいお買い物ができた
という感じです♪
ソックスは2足で100円
生地はそこそこお値段くらい。
 
でもすごく売れていて猫柄はラストでした。
他に3組残っていただけですが
もともとどれだけあったかわかりません~。
 
 
楽天マラソンで私が欲しいものがある!!
ちょっと見てほしい
顔までUVカットできるアウター!!
 
イベントバナー

 

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です