ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
 
Instagram更新中!
 
屋外でのウォーキングやジョギングを
楽しむ方が多いですが
紫外線対策していますか?
 
私は短時間ですがウォーキングを楽しんでいますが
やっぱり紫外線が気になりすぎる!!
 
たまたま見つけたダイソー品が良かったので紹介します
 
 
スポーツサングラスと手袋!
スポーツサングラスがダイソーで売っているなんて
全く知りませんでした!
 
 
そこそこのお値段するものはいろんな効果が
あるのでお値段高目です。
ダイソーのサングラスは!!
 
 
形はシンプルでまぁまぁ軽いです。
 
 
安くてもUVカット機能があるので
ウォーキングくらいには十分です
 
 
かけた感じもシンプルです
 
 
手袋は指月を買いました
手の甲って日焼けしやすいから注意です!!
 
 
こちらは300円だったんですね。
機能だけみて買ったので
値段見ていませんでした。
程よい締め付けと接触冷感で
いい感じです!UVカットもできるからこれも
買ってよかったです!!
 
紫外線対策ピックしました!
 
イベントバナー

これはまだ勇気がない・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録です