ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
Instagram更新中!
 

しまむらとMUMUさんコラボ

今回は破格だったのでほとんど売れてしまっていた

330円のトップス

 

 

私は2着買いました。

発売の翌日でしたが残っていました。

Mサイズはほとんどなかったのですが

ベーシックな色も買えました。

 

 

LとLLサイズです。

オーバーサイズが流行しているので

少々大きくても大丈夫!

 

 

165センチの私ですが

普段Mサイズのトップスを買いますが

このTシャツはLサイズで違和感なく着れました。

 

LLも少し大きいかなというくらいです。

 

洗濯機で洗いましたがOKでした♪

 

イベントバナー

 

 

 

 

 

 
私の備忘録ですがいろいろ気になった商品を載せています