ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことアンバサダー
美的グラニスト
ファンケルアンバサダー
Instagram更新中!
 
ZARAの姉妹ブランドStradivarius(ストラディバリウス)
可愛かったのでブレスレットと
アンクレットを購入しました♪
 

 

日本にもありそうでない・・・みたいなデザイン

まずはアンクレット♪

華奢でピンヒールにもサンダルにも似合いそう。

 

 

ブレスレット!

こちらもじゃらじゃらつけておしゃれ感UP

 

 

実際につけてみたら・・・

大きいです!

 

 

 

ちょっと気になって全部並べてみました。

 

 

ブレスレット、アンクレット

長さがほぼ同じです!

 

これはこれは・・・

 

工夫してつけてみます。

 

インスタでもコーデを紹介しているので

良かったらフォローしてね♪

 

今年はアンクレットを付けておしゃれします!

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録ですがいろいろ気になった商品を載せています