ごきげんいかがですか?FLEURです
 
からだにいいことレポーター
 
今更このアウターの便利さを知った私。
ポケッタブル撥水加工アウター
 

 

カーキってちょっと苦手でしたが

最近好きになった色

 

 

折りたたんで旅行や雨が降りそうな日に便利!

しかも半額で買えたのでラッキーです。

 

 

撥水加工されているアウターって色々ありますが

やっぱりおしゃれ感もあったほうが嬉しい

 

こんな便利なものがあるなんて、

カジュアルファッションに興味がなかったので

全く知りませんでした。

 

 

いまさら~!!って感じです。

 

ポケッタブル揃えました!

スカートまであってびっくり!!!

 

 

 

 

 

 

 

私の備忘録ですがいろいろ気になった商品を載せています