ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいこと公式ブロガー

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

 

久しぶりに旅行へ行ってきます。

なんだか台風が気になりますが・・・

来ないことを祈っています。

 

この暑さなのでめちゃくちゃ気にしているのが紫外線対策です。

アレルギーなので水泡ができるから絶対阻止しなくては!!

 

ということで、しまむらを超パトロールしました!!

 

 

紫外線カットUPF仕様のもの。

帽子は飛ばないように紐付き。

ネックウォーマーは耳にかけてもOKなもの。

 

恥ずかしいけど、日差しが強いときはちゃちゃっと顔を隠そうと思います。

もっと防御できるものがネットで売っていましたが、一応旅行だし、

友達も一緒だからこれくらいで我慢します。

 

まずは顔!絶対焼きませんからは続きます!!!

 

 

 

 

 

これ欲しいけど、タウン仕様じゃないよね・・・怪しい人になってしまう・・・