ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいこと公式ブロガー

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

 

先日買ったばかりのかごバックです。

詳しく見せちゃいます。

 

 

触るだけでも暑いです(@Д@;

以前と同様形がちょっといびつです。

 

 

前のバージョンと変わったところは、中が見えないように

布で絞れるようになっています。

買い物に行ったとき、ファーのけて、ひもを緩めて、

財布探して・・という工程を面倒と思わない人にお勧め。

 

見えにくいけど、ポケットなど仕切り話です。

かごだからかなり固い素材です。

 

軟らかい素材の服とのコーデは気をつけて!

私はオーガンジーのスカートにひっかかって破れました(>_<)

 

私はジェーンバーキンが好きでかごバックコーデが大好きです。

かっこよくシンプルに着こなしたいです