アクティブな季節に【クエン酸スティック】インスタグラムモニター様を20名募集!

 

有機酸のひとつであるクエン酸を1000mg配合(1日当たり)
おいしいグレープフルーツ味で毎日おいしく続けられます。
水なしでそのままおいしく食べられる顆粒タイプ。

【クエン酸スティック】はクエン酸に、ビタミンB2、ビタミンB6を配合し、水なしで食べられる顆粒スティックタイプです。スッキリとした酸味とフルーティーな甘さのグレープフルーツ味で、毎日おいしく続けられます。【クエン酸スティック】でアクティブな毎日をしっかりサポート!

井藤漢方製薬【クエン酸スティック】

 

私はクエン酸の水に溶かすタイプを水の代わりに飲んだりしています。

ちょうど切らしてしまったので買おうと思ったところ

水なしでも食べれるタイプを見つけました!

 

クエン酸って疲労回復に効くと聞いて

はじめたんだけど、なんとなーーーーーーく

効果がある気がするんだよね。

 

感じ方は気のせいかもしれませんが、

いろんなタイプのクエン酸が合って美味しく頂けそうです♪

 

 

 

井藤漢方製薬株式会社