ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいこと公式ブロガー

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

 

 

しまむらのクロッシー5周年感謝祭

人が多かったです

 

 

私はチラシ掲載品は買ってないんですが、

消耗品を安く変えました♪

 

そうそう!この前の「匂い」についての記事が

けっこう男性に反響がありました。

 

気にしている人多いんですね。

毎日清潔にしていたら嫌な臭いは少ないと思います。

 

逆に、女性も若い人でも良いにおいがしない人もいらっしゃります。

これは、清潔にすること、

食べるものを改善することによって軽減されます。

 

 

メンズインナーも、見えないと思って何日も着ている人・・・時々いるよね。

特に出張する人

 

 

ワイシャツも2日続けて着ている人、見かけます。

本人が良ければ全く問題ないですが、

匂いが気になる人は絶対着替えた方がいいと思う。

 

意外と洋服からの匂いもありますよ。

 

 

私はむれない綿素材をお勧めします。

 

私はほとんど綿か絹のインナーにしているので

肌の調子がずいぶんよくなりました。

 

化学繊維は敏感肌の私はかぶれて真っ赤になります。

このタイミングで安いインナーを買っておくとお得だよね♪