ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいこと公式ブロガー

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

 

断舎利をしています。

びっくりするくらい大量の洋服とアクセサリー、化粧品・・・

 

リサイクルショップにほとんど買い取ってもらいました。

部屋の小さなクローゼットにはまだ収まりきっていないので

今年も断舎利を決行していきます。

 

 

着る洋服って・・・

実は若いころの様に流行ばかり追っているわけでないので、

ほとんど同じ洋服の出番が多い。

 

ってことは、そんなにたくさんいらないんだってことに最近気が付きました。

 

ハニーズで買った流行のカットソーインナーは肩からデコルテ部分がレース。

春はこれを着まわします。

アルマアンローズのカーデガンは高かったし、お気に入りの色だから

断舎利チームに入れず、お家で過ごす洋服にしました。

デニムはしまむらです。

 

私の今の感覚は清潔感のあるコーディネート。

 

すごく大量の洋服を紹介している人って

実際に購入しているのでしょうか??

 

スポンサーがついているのかな??

どうやって収納しているか知りたい・・・