ごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいこと公式ブロガー

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

 

 

 

 

GLOW6月号が発売されました!

少しずつ夏っぽいファッションも紹介されています。

 

 

 

皆さん、気になったと思う今月の付録は

サザビーのカスタムトートバックです♪

 

イニシャルワッペンで好きにカスタマイズできるというバックです。

大きさは思っていたよりかなり小さめです。

 

財布と携帯にハンカチ、化粧ポーチが入るくらいかな。

 

 

そして久しぶりにツヤラボに掲載されています。

お気に入りのミュウミュウのバックです。

 

これこそほとんど何も入りませんが、ネコが可愛かったので♪

 

良かったらチェックしてみてください