カナヘイうさぎごきげんいかがですか?FLEURです

 

からだにいいこと公式ブロガー

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

 

 

年越しの夜も、相変わらず猫様の夜のかまって運動が行われ

ほとんど眠れませんでしたショックなうさぎ

そして寝坊してしまい一日の予定が見事に崩れ・・・

いえいえ、元気なお猫様だからそれでいいんですカナヘイきらきら

 

 

私の今年のラッキーカラーはピンクカナヘイハート

手持ちのアイテムにピンクが多いのでコーディネートしやすい

 

指輪スタージュエリー

セーターニットはアルマアンローズ、インナーはユニクロ

スカートアルマアンローズ

 

私のファッションのベースはシンプルとパンチのあるものを組み合わせることです。

いくら流行していても自分の体型に合わないものは着ませんてへぺろうさぎ

 

 

何故かって??服に着られるとスタイルが悪く見えるからです。

そのかわり、小物で流行ものをチープにチョイスします。

 

そして、とっておきのお勧めは体を引き締めることです。

何歳になっても変わらぬ雰囲気のある方は絶対10年前と変わらない。

 

私は筋力アップのために運動をしていますが、最近少しだけ体の変化も感じられるようになってきました。

この話はまた改めて記事にしようと思います。

 

 

これからも、FLEURとお猫様をどうぞよろしくお願いいたしますつながるうさぎ