ごきげんいかがですか?FLEURですピンク薔薇

 

からだにいいこと公式ブロガースノボランニングバレエ

http://www.karakoto.net/bloger/reader.php?id=6

上矢印あしあと応援よろしくお願いしますあしあと上矢印

 

台風シーズンですね。蒸し暑いし、得意じゃないな・・・

 

日中はまだまだ暑いですが、ファションにベージュを取り入れて、

少しだけ秋っぽい感じにしてみましたニコニコ

 

 

 

Tシャツチャオパニック

スカートアルマアンローズ

ハイヒールしまむら×MOON

カバン雑誌付録IENA

指輪スタージュエリーとコーチ

 

 

ALMA EN ROSE(アルマ アン ローズ)

HPから画像お借りしました

 

だいすきなブランドですが、値段は可愛くありませんアセアセ

最近はプチぷらのラフな洋服ばかりなので、

久しぶりに着てみようかなピンクハート

 

私が思っているだけかもしれませんが、

着ている洋服でデートの食事が変わってくる気がします。

 

キチンとしていたら、必ずイタリアンやフレンチが多い気がしますが・・・

気のせいかなあせる