今日は神経痛の薬も痛み止めも飲んでいないが

普通に生活できる~!!

硬い床にペタンと座ると痛みが走るけど、

ほぼ問題なしです~大泣きうさぎ

健康って本当にありがたい。

痛みがぶり返さないように明日はヨガと

ポールストレッチしてこなくちゃ~てへぺろうさぎ

さて、バッグ2つご紹介。

上は春を意識したさわやかブルデニの底タックバッグ。

レースたっぷりでオンリーワンバッグです。

この冬たくさん登場したウールツイル生地の

底タックバッグです。

あまりウールっぽく無いから春先まで

もてるんじゃないかなぁ。

さて、腰も良くなってきたことだから

新作の試作でもはじめるかぁカナヘイうさぎ