* ヘアゴム *

毎日雨が降っていますねぇ、洗濯物が乾かず

困ったものです困る

さて、お泊まり会から帰ってきた次男。

めっちゃ甘えっ子になっています汗

親元を離れて頑張ったのと、興奮しすぎての疲れ

が原因でしょうねぇ。

一泊のお泊まり会で変化してしまう子供・・・ (可愛いなぁにょーん

でも、夏には2泊3日の合宿があるのに!

どれだけ変化しちゃうの?

大丈夫か!?(笑)



さてさて、リバティ生地で作ったヘアゴムです。

リボン型のヘアゴムなんて無縁な我が家ですが、

出来上がるととっても可愛らしいので

『売れ残ったらどうしようあせる』と思いながらも

ついつい作っちゃいます。

素敵なご縁がありますように音譜