パン教室・ケーキ教室・アレルギー教室・プリザーブドフラワー教室 H*M*S BEE  in東京町田・神奈川相模原

『ほんわか手づくり市 vol.4』の出店が決まりました。


2013年1月18日(金)10:00~14:00
相模原住宅公園(センターハウス+屋外広場)
相模原市中央区向陽町1-17
無料駐車場有り雨天開催(屋外テント)

(企画・運営 H*M*S BEE


vol.2と3に出店したときはリリーちゃんと一緒に『nu-amu』

で出店しましたが、リリーちゃんが遠くの土地に引っ越してしまったのでしょぼん

A*ちゃんといつものように2人で『Atelier Fleur』で出店します!


寒い時期だけど、むっちゃ楽しみぃ~!!きゃー

新作持っていけるように頑張ります音譜



さてさて、


待ちに待った冬休み音譜長男に次男を任せ・・・

年賀状作りがやっと出終わったぁ。。。


家にお兄ちゃんがいるからお外で遊びたいと言わない次男にや

ママは楽出来て助かるわぁラブラブ


この時期昼過ぎから夕方まで外遊びに付き合わされると

体の芯から冷えて体調崩れるのよねぇ。。


冬休み万歳\(^o^)/