今日は美容院に行ってきました。

カラーとパーマで4時間半・・・。

疲れたぁショック!

でも担当の男の子がとてもいい子で癒されたなぁラブラブ

普段雑誌をゆっくり読むなんてできないから

美容院に行くとつい夢中で雑誌を読みまくって、

話しかけないでオーラを出しまくっちゃうんだけど

今日は後半雑誌なしで楽しく過ごせました。

たまには若い子と話すのもいいねぇakn

今まで茶系に染めていた髪を、真っ黒にしてもらったら

子供たちにかなり不評で・・・

前のママにもどってよぉ!!っと次男に叫ばれてしまった。

長い黒髪=お化け屋敷の人形

というイメージだからかしら?


さて、着々と納品に向け制作は進んでいます。

今日は天気が良かったのでUVレジンを使ってパーツづくりをしようと

思っていたのですが、色々と用事が入っていたため

レジンを流し込むまでには至らず~でした。


Atelier Fleur@chie

下地処理をして、リバティ生地を土台に貼り付けた

だけの物が10個。

明日はぷっくりかわいいパーツに仕上がっているはずです。

さて明日はブログで講習会のお知らせをしようと思っています。

ご近所の方で興味のある方はぜひチェックして下さいねラブラブ!

では~!