Atelier Fleur@chie

木工開始です。

今月は2店舗に納品予定なので気合入れて作っています。

小棚やプレートなど10点ほど作る予定。

全てのカットは終わったので、

ダメージ加工とヤスリ掛けをしてからペイントです。

頑張っても、後2週間はかかりそう。。。

頑張るぞ!!




おととい誕生日でした。歳を重ねるごとに

おめでとうを言われるのが照れくさくなってきました顔文字

でもホントはとっても嬉しいの~うるうる

ありがとう~ラブラブ


息子たちに『何が欲しい?どこに行きたい?』っと

聞かれたので、横浜のパパブブレに行ってきました。

Atelier Fleur@chie

可愛い飴が沢山~キラキラ

指輪の形のかわいい飴も・・・キラ



Atelier Fleur@chie


作業台の方ではちょうど作り始めるところだったようで、

色づけや香りづけする様子まで見ることが出来ました。

上の2種類の飴は出来立てを試食させていただきました。

出来立てっておいしい~!香りが口いっぱいに広がるのぉ音譜

芯から温かい飴、そこでしか食べられないわぁ恋の矢



Atelier Fleur@chie

これはグミ?みたいな食感の飴?

旦那が気に入っ全種類買っていました。

バナナ味がおいしかったそうです。

30分以上居たけど、子供たちは全然飽きないで

ずーっと作業の様子をみていました。


そのあと中華街へ。。。

栗売りの多さにびっくり。

栗って、そんなに売れるの~??


くりくりちゃんくりちゃんくりちゃんくり