Atelier Fleur@chie

* ポーチ *

報告が遅れましたが、カクイチさんで行われた

プチマルシェさんのハンドメイドイベントが終了ました。

雨の中お越しくださったお客様、

並びに主催者の方々、

本当にありがとうございました。

香楽 さんやlapin*さんにもあえてとてもうれしかった~ラブラブ

今度はゆっくり話せたらいいなぁ音譜



さて、今日はポーチの紹介です。

蓋部分や本体の刺繍は3月にできていたのに

完成しないでいたこのポーチ・・・。


大量生産しようと思い沢山カットしちゃったら

途中で飽きちゃったんだよねぇ~汗

秋はイベントが多い予定だから重~い腰あげて作ってみました。

完成すると作ってよかったニコニコっと思えます。

上の写真のポーチはリバティのパープルペッパーに

濃い紫の『A』の刺繍。

Atelier Fleur@chie

これはフェリシテのパープルに、優しい雰囲気の

薄紫の『A』の刺繍。


Atelier Fleur@chie

そしてテータムの水色に、落ち着いた色の

『N』の刺繍。



バックススタイルは全てこんな感じでファスナー付き。

Atelier Fleur@chie

ファスナーのカラーは蓋のリバティの色味にあわせて

選んでいます。

このポーチ・・・・あと7個分カットしてあります叫び

嫁入りしてくれるかも心配だけど、その前に

全て作りきれるかの方が心配~あせる