Atelier Fleur@chie

* リバティピンクッション *


今日は朝から片頭痛・・・・

痛みの度合いは、薬飲んで寝てれば治りそうな感じ。

吐きたくなるほどの痛さではない。

なんだか久しぶりの片頭痛で憂鬱な気分。。。

次男に促されて昼食の準備をしているころには

すっかりいい感じになってきたけど憂鬱さは抜けないの。

もやっと感が残っているからなのかな?

そしてそんな時に限って嫌なことって重ねるのよねぇ。

数週間前から動きの怪しかった食洗機

だましだましつかっていたけど

ついに壊れたっぽいガーン

いやーん!!

片頭痛の置き土産の憂鬱さが抜けたら

メーカーに電話だわ~叫び


Atelier Fleur@chie

で、こちらはリバティのピンクッション。

先日紹介したのは一番右のサイズ。

結構小さいけど、活躍してくれそうなサイズです。

もちろん飾りとでしでもOK~。

揺れるスワロパールがやさしい感じです。