Atelier Fleur@chie

6月13日はパパの誕生日でした。


長男が数日前に


『プレゼントはお手紙だけにしようかなぁ

・・・・・

でもパパの小銭入れが壊れていたから

段ボールでつくってあげようかなぁ・・・』


なんて事を言っていたので

さすがに段ボールは喜ばれないだろうと思い


『せっかくなら革で作ってみない?』


っと誘ってみました。


ママ指導の下、慣れない道具を駆使し

どうにかこうにか小銭入れに。

ちょっぴり失敗や手を切りそうに

なったりしてはいたけれど

簡単なところは次男にも手伝わせ、

ほぼ子供たちだけで仕上げていました。


遅い時間に帰宅したパパは手紙と共に添えられていた

小銭入れに大喜び。

本当にとてもうれしそうにしている姿が

ほほえましかったなぁ幸

手づくりっていいですね~ラブラブ