Atelier Fleur@chie

* ドイツ *

2010年版

私の木工作品にちょくちょく登場する切手・・・



ハマっちゃいました~うっとり


外国の切手ってな~んて素敵なんでしょうラブラブ


上の切手は今日届いた分。。。

明日も届く予定ですにひひ

旦那には言えない趣味、、、だわぁ。

こっそり、こーそり集めます。




Atelier Fleur@chie

これは昨日ディズニーシーに行った未帆 ちゃんからのお土産音譜


Atelier Fleur@chie

『おぉ!スゲー!!体ついている!』

っと不思議なコメントを言い放って食した長男。

長男の発言に

『ん?』  っと次男

私も  『はぁ?』



そんな私たちに長男は


『普通こういうお菓子って顔だけなんだよ!

ディズニーは体も付いてて凄いね!!』

だそうです。



未帆 ちゃん、うちの長男にレアなお菓子をありがとう。。。。ぺこりぺこり