Atelier Fleur@chie

* ピンクッション *


ミニミニビスコーニュ、あまりに小さくて

『つかえないなぁ。。。』って思っていましたが

昨日紹介した鉢に入れてみたらピッタリ!akn

先ほど届いたリバティの春色カットクロスの上で撮影しましたょ~カメラ


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日は長男が新宿まで一人旅しました。

横浜線~小田急で新宿へ。。。

乗り継ぎ大丈夫かなぁとかなり心配でしたが

先ほど 無事到着チョキ の知らせがパパから入り一安心。

ちょっとずつ出来ることが増えていくお兄ちゃんラブラブ

3年生になったらもっと出来ることが増えるといいね!!