Atelier Fleur@chie

* トートバッグ *


今日は珍しく沢山雪が積もりました。

しっとりとした雪だったので雪が簡単にまとまり

子供たちと大きなかまくらを作ることができました。

なかなか雪の積もる地域ではないので

子供たちはとても楽しそうでした。


20~25cmの積雪だったと思うのですが

たったそれだけの雪かき作業に四苦八苦・・・

豪雪地帯の高齢者の方々の事を考えたら

なんだかそんな自分が恥ずかしいですkumaru

きっと明日は筋肉痛だわ・・・叫び

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

今日はトートバッグのご紹介です。

先日アップしたトートバッグの改良版です

Atelier Fleur@chie

斜め掛けできる便利な子ですょ。

素敵な出会いがありますように。。。