ビューティー&ヒーリング
オーガニックプライベートサロン
at feel  友成あづさです💖

GWは自粛で近隣お散歩とお家でBBQ🍖
毎日主人がご飯を作ってくれて
誰にも起こされないゆったりとした
朝を迎える日々
極楽でした✨
今日から通常運行😭

コロナのおかげで主人の帰りが早くて
家族で過ごす時間も増えたぶん
子どもたちと私の距離も少し離れて
楽ちんチンラブ

緊急事態宣言も5月末まで延長になりましたね
オンラインで色々お勉強できる機会が増えたので
調子に乗って色々申し込んだら
予定がパンパンになるという…

5月の予約可能な日は↓↓

15日(金)10:30〜14:30
18日(月)13:30
20日(水)14:30
21日(木)14:30
25日(月)13:30
28日(木)10:30〜14:30
29日(金)10:30〜14:30

以上の日程となっておりますおねがい

コロナ対策についてはこちらをご一読ください

一斉遠隔ヒーリングもまたする予定です
急に告知するのでタイミングが合えば
受け取ってください💖

※なおちゃんとのコラボデイは5月はお休みします😊

5月も宜しくお願い致します✨