at feel
healing &aesthetic
Organic private salon in 大牟田
のブログを訪問くださり
ありがとうございます😊

黄土漢方よもぎ蒸し、ボディ&フェイシャル
エステティックなヒーリングサロン
ホッと一息つける場所になって貰えたらと
ひっそりと営業しています
友成 亜津沙ですおねがい

今までも遠隔ヒーリングはしていましたが
宣言をして送ったのが初めてで
体調不良で来れなくなったお客様と
やりとりをしていて
私に何ができるか…
まずエネルギーを送ってみよ!と
送りますと伝えてトータルで30分くらい
させてもらいました

これまでは体調を崩してるときいたら
その人にひっそりと遠隔で送ったりしてたんです
でもどうなったかまでは聞いたことなくて…

目の前にミニチュアのお客様をイメージして
その方の辛いところをスキャンしてヒーリング
私の体感的にもフワッと軽くなった気がして終了

終わってからしばらくしてどうしても
心配で連絡してみたら
ちょうど1回目のヒーリングの後くらいから
呼吸が楽になったと✨
今からなら行けそう❗️と
ご来店くださいましたラブ

お顔を見たらホッとしました✨

今日は体を緩める事をメインに
ボディワークライトと
ふくらはぎの集中マッサージ
ヘッドマッサージをさせていただきました

施術が進むにつれ
呼吸が深くなり
ガチガチの肩甲骨も少し緩んでくるのがよくわかる

改めてこの施術はいいなと実感ラブ

色んなツールがあっても
させてもらえなければ意味がなく
その機会をいただけて幸せ✨