at feel
beauty&healing  
Organic private salon in 大牟田

黄土漢方よもぎ蒸し、ボディ&フェイシャル
エステティックなヒーリングサロン
ホッと一息つける場所になって貰えたらと
ひっそりと営業しています
友成 亜津沙ですおねがい

昨日は西原村の阿蘇 文化創造館 風流の吉岡さんの
お話を聞きに、長洲にある林田薬局へ
行ってきました。
野口整体を中心に子どもの躾や発達の仕組み
お手当の仕方や体の状態の味方を教えて頂き
自分が今まで学んできたことや
自ら学ぼうとしたわけではないけど
入ってきた知識がリンクして
とても面白かったですおねがい

以前お勤めしていたサロンでは
頭蓋骨調整をしてフェイシャルトリートメントを
するコースがあって、
九州に来てからすぐにその施術を考案された
先生にお会いする機会があって
改めてすごい施術だなと感動したのを思い出しました

私がサロン勤務時代にやってきたことは
宝の山やーん‼️
新たに学んだボディワークの知識と施術も
本当に素晴らしいものだから
それを中心にしたサロン作りをしていきたいなと
思いましたおねがい
何かモヤモヤしていた3月を抜けて
最後にズバリ、グサリと背中を押して下さった
お姉さまには本当に感謝で
メニュー作りものらりくらりしてたけど
バシッとやる気がでた✨

月曜には見た目は王子様のしっかりした若者と
話す機会があって改めて私は美容が好きだなと
実感💖

彼の様に自由な時間はないけれど
だからこそメリハリつけて
時間の確保しながらやりたいことに夢中になる!
ある意味できるかどうか試されている
できるからやれてるんだもんね😊
すぐにグータラあづちゃん出てくるので
そんな時にお尻叩いてくれる人が
ヒョッコリ現れる
有難いです💖