窓活を勧めている私自身が、カーテンを閉めて
引きこもっていました。誰にも言えず毎日震えていました。
いつ平和が来るのかと先が見えずに、どんなに辛くても、
一度も自殺は考えた事はなくて、殺されかけたこと、そして
難病かも?という検査待ちの時も、まだまだ生きたいと思っていました。
生きていれば、いつか必ず笑って過ごせる日が来る。
まだまだやりたいことがあるし、楽しく笑って過ごしたいって思って。
幸い、運の良さで命拾いをしました。今、環境も激変して最高に幸せです。
他にも、大切な人に素直になれずに、後悔したこともありました。
もっと、言葉にして態度にして伝えていれば良かったのにって
言われて、でも遅かった・・・。もっと早く本心を聞いてたらって言われて。
伝わっていると思ってたのに、伝わっていなかった事にショック。
2度と同じ過ちはしない、というのが私の生き方。
そして「人事を尽くして、天命を待つ」のが座右の銘。
やらない後悔だけは、絶対にしない、と心に決めています。
だから今でも、思ったことは口に出して行動する、どんな時も。
すると不思議と、周りに応援して下さる方が集まってくる。
歌で、毎日をHAPPYにしたかったのには理由があります。
どんなに新しくて、広い家に住んでいても、家族が不仲だと不幸。
「片付けなさい!」って言わなくても。お片付けが楽しめたらいいな。
朝、起きたら窓を開けて、新しい光と風を浴びて笑顔になれたらいいな。
いつも前向きな気持ちになって、一日をスタート出来たらいいな。
一日の終わりに、疲れを癒して、パワーを充電出来たらいいな。
素直に言えない時は、歌で「愛」を伝えられたらいいな。
そんな時に、歌を流せば色々と叶えばいいなって思っていました。
すると、ドンピシャな出逢いがあり、素敵な歌を作ってもらえました。
素敵な出逢い、ご縁に恵まれて、支えてもらって、遂に夢が叶いました![]()
イメージ通りに出来あがり、一度でOKでした![]()
想いを込めて出来た歌、パーティーで初披露・・・
皆さん、感動してくれました
もらい泣き、される方もいました。。。
後から後から、凄く良かった、感動した、素敵なパーティーに出席出来て
良かったとの声が、沢山届きました、思い切って開催して良かったです。
続きます・・・
素敵な未来へ繋がる、一日一日を大切に🍀🍀
笑顔と幸せいっぱいのCOCOハウス


