ベンガルール空港に22時過ぎに着いた。 明日のゴア行きは6:10発

6時間程潰さないといけない


空港には仮眠出来るスペースはない。

ベンガルールはインドで5本の指に入る都市。インドのシリコンバレーと言われる産業都市だ。

なのに、、、


うろちょろしてたら、アライバルラウンジ なるものがあったが、2時間しか入れないらしい。

ちょっと他も見てくる!

出口の所にホテルの案内が出てた。それに沿って行ってみると、案内だけでここにはなかった。

??外に出てしまったwww.


ラウンジはガラスの向こう。

俺はそこに行きたいんだよ! と通用門の門番さんに必死に訴えるが、業務用通路らしく、ここから入れない の一点ばり。奥にはピストル持った空港警察みたいな人がいた。裏金渡せば入れるかな?

そうこうしてると少し偉い人が通りかかった。

騒ぎを聞き付けて、話を聞いてくれるが、2階(出発ロビー)に行けといわれた。

本当に2階から入れるの?と思いながらもあちこち探してみるが、やっぱり行けません。

よ〜く考えると 一旦入国した(Air sideをでた)ものはもどれません!

しゃーないな、どうしよう?


ドーナツ屋とスタバがある。

コーヒー1杯で2時間ずつねばる?

ベンチに座って考える。ん〜眠いなぁ。


あっ‼️ 長ベンチあるやん!誰も寝てないけど。

ここなら少し奥まっているが、見える範囲に人居るし。コンクリートなので寝心地悪いけど、もう眠いからいいやzzz

4時間グッスリ寝れました 充電完了!



ベンガルール国際空港 地階到着口左 タクシー乗りば行く途中です