もちもち | パッチリ一重 公式ブログ 「人生の処方せん出しておきます。」の巻
昨日の幸せな
結婚式の夜から一転。

今日は得意先で
理不尽に怒られました。

しかも
他部署のせいで。

最近
他部署のせいで。
っていうの多い。

他部署も同じ会社。
会社の代表として
私が怒られるのはしょうがない。

これが
会社に属するというものですな。

セツナーイ。

大人の階段を
ハイハイしながら登っている私ですよ。

皆さん
こんばんわ☆



先週から
深夜に一挙放送されていた、
「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない」


アニメね




これ、
エリが教えてくれたんだけど
アニメとか普段見ない人が見ても泣けるって
チラチラ噂で聞いたから
是非見たかったの。

そんなときに
買って良かった
Blu-rayレコーダー
(4万円)←ここ大事w


絶対
全話録画して
一気に見て
一人で号泣するんだからっっ
。+゚(゚´Д`゚)゚+。

って、
意気込んでたのに
初っぱな初日の
1&2話録画し忘れて
一向に鑑賞デキナイ
3話~最終話。
(*´゚∀゚`)ノ


You tubeで探しても
ことごとく削除済み。


宇都宮中のTSUTAYAをドライビングしたけど、
レンタル中の空箱たち。



私はただ、、、
















号泣したいだけなのに!!!!!!!!!!!
。・。゚(ノДi゚)。゚。・。ビエェェン






Twitterとかで



ネタバレしたら















殺すカンネw











と、いうのは
ブラックジョーク過ぎですか?
神さん(笑)






お休みなさい前の投稿