基本的に日本が好き | パッチリ一重 公式ブログ 「人生の処方せん出しておきます。」の巻
こんばんわ。


日本の企業は大体、4月と10月に人事異動の会社が多いと思います。
うちの会社もそうです。

なので、今会社は人事異動の話題で持ちきりです。

8月の終わりに上司に、





私「首都圏に異動って言われちゃったらどうしよう☆((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪」と言ったら、




上司「俺とオマエはまず無いよ♪」



と、早々に栃木残留を告げられた、私ですよ(=゚ω゚)ノ



orz



さて、
今月の2日で、
栃木県に来て、丸1年になりました。
あと何年いなくてはならないのだろう?(笑)



来週から、気分転換も兼ねて、
教習所に通うことにしました。

そうです。
念願の二輪の免許を取ります!

高校生当時、


私「バイクの免許取るお☆」

ママン「あんたねぇ、事故ったときに死んだら良いけど、半身不随になったら私が面倒見なきゃいけないんたからね。」

と、
一蹴されてから、早7年(笑)


バイクを買うかどうかはさておき、
ある程度、自分の身の回りの責任くらいは取れるようになりましたので、お許しが出ました。


今は欲しい車があるので、
バイクは買わないと思いますが、
夢は夢なので、
一つずつ自分の願いを叶えていこうと思います。



まぁ、
今の一番の願いは、
首都圏で暮らすたけどなwww



さ、
洗濯物干しましょ♪





宇都宮のベランダからの投稿