まもなく7年!!


こんばんは!

ハンドメイド作家の

at*apple(あっとあっぷる)です(*´꒳`*)


みなさんには、『アップルさん♡』って

呼ばれております(((o(*゚▽゚*)o)))♡


作家活動デビューして

まもなく7年が経とうとしています。


洋裁をしていた母親の影響もあり

幼い頃からモノ作りが大好きで


ポーチやバッグを作ってみたり…。

時にはスカートを作ってみたり…。

ある時は、テディーベア🧸を作るのにはまり

何体作ったことか…笑


作っては友達にプレゼントして

『かわいい♡』と言ってもらえると

また調子に乗って事あるたびに

プレゼント🎁笑


そんな時、友達に言われた

『ネットしてみんけん?』

っていう一言をきっかけに、

ただ漠然と思っていた

『雑貨屋さんしたいなー』

って気持ちに一気に火がつき

やる気スイッチON✨


それから、トントンと

当時のネットショップ『tetote』をスタート


そうこうしていると、委託販売のお話を頂き

イベント出店のお話を頂き

どんどんハンドメイド活動が

楽しくなってきました(o^^o)


いつかはいつかは…

いつになるかはわからないけど


一度しかない人生

やりたい事はやってみよう!

亀さんペースですが…

夢を現実に♡


そんなワタシのこのblogには↓↓↓


  • 布モノ雑貨作りって楽しいんだ!
  • こんなことにこだわってるよー!
  • 新作の紹介
  • 活動の記録
  • 雑貨屋さんオープンまでの記録

などなど綴っていきたいなと思っています。


instagramでも作製の記録など更新しています。

是非ご覧くださいませ♡

フォローして頂けますとうれしいです♡♡♡


【instagram】at_apple


最後までお読み頂き

ありがとうございます(*´꒳`*)♡


at*apple🍎