BAR Unknown ✖️ At.ap lc occo
コラボ第4弾

curry&chai


🌸春のスコーン食べ放題、ティーフリー

アフタヌーンティーパーティー


☀️夏のクロテッドクリーム食べ比べイベント

クリームティーパーティー


🍂秋の和紅茶&ペアリング特化

アフタヌーンティーパーティー


に続きまして、


これが本当の最終回、

⛄️冬のスパイスてんこ盛り

カレー&チャイのペアリングパーティー


を開催いたしました‼️


スパイスカレー2種🍛

🍅このはさんのトマトとナスのキーマカレー

🍄ハギのフクロタケのビーフカレー

    各1000円・相掛け1500円


✨トッピング各100円

🍳生卵・温玉🧀チーズ

🌿パクチー🥥ココナッツ・🥜胡桃


当初はノンシュガーのチャイと

カレーのペアリングを楽しんでもらい、

あとからお砂糖を足してデザートチャイとの

違いを比べて貰おうかと思ったのですが、

なんとコカコーラ『瓶』とのペアリングが

めちゃくちゃナイスマリアージュで😊


ペアリングはほんと毎回発見があって

面白くて大好き❤


これは温玉と胡桃トッピングのあいがけ

もりもりじゃなくても十分に美味しいのです😋


スパイスたっぷりチャイ

🫚日本人に忖度しないチャイを目指した

スパイスてんこ盛りオリジナルチャイ800円


こちらも各トッピング100円で

ホイップ・ダイスナッツ・カラースプレー

アラザン・追いシナモン・ココナッツetc



スティックシナモンとスターアニスは

デフォルトでトッピング💕

なんとも映えでしょう〜‼️

シナモン・カルダモン・クローブ・ジンジャー

スターアニス・ピンクペッパー・ローズetc

アッサムCTC

お鍋でぐつぐつ煮込みましたよ🤤💕


 気になるお客様の入りは…

満員御礼&完売御礼

でした〜‼️
・:*+.\(( °ω° ))/.:+

凄すぎる〜‼️パチパチ👏👏👏

しかもこのはさんのバースデーも相まって
めちゃくちゃボトルも開いて
ナイスパーリナイ💃🪩🕺


ポンポンスポポーンポンスポーン
🫧🍾🫧🍾🫧🍾🫧🍾🫧🍾

すごくすごく楽しい夜でしたね〜✨
楽し過ぎてあっという間に朝でした☀️


本当に本当にこのイベントにお越し頂いて
冬のカレーとチャイを楽しんで頂いた
お客様の皆様、
春夏秋のアフタヌーンティーに
お越し頂いたお客様の皆様、

快く場所を貸して下さり、
好きに企画を考えさせて頂いて
実現させて頂いたこのはさん
BAR Unknownのスタッフの
こさとさん、ゆうかさん、

いろいろなアドバイスや
親身に相談に乗って頂いた
かずのこ杏子さん

お菓子便&試食会で
私のお菓子を食べて下さった
xのフォロワー様

そして
買い出しや車の運転など
陰で支えてくれた夫と息子に
心からの感謝を込めて。

ありがとうございました✨