歯ブラシで【竿】のお手入れ頑張ってね✨❣️💪🐢🎣🥛






だって【釣り】やったことないしなんにも知らないからそんなことしか話題がないのよ…🐢🍄🍌🎣








この子、中学3年なのよ…18禁













彩子姉さん御結婚されてから凄いのよ…調律師の御主人と三児の母…演奏会フォルテシモ入魂…揺れて鍵盤にぶつかって音が出ちゃうんじゃないのかしらと…見ていてそちらがハラハラ…きっかけはいろいろよね…そういう動機もあるとおもうんです…『紘子さんの谷間が好きだった』の人もいるし…音楽なんて知らないしわからなくたっていいけど…ずっとずっと聴き続けていたら本当のファンだとおもう

















気をつけなきゃラブラブ






魔女伝説赤薔薇








 


▼私を構成する成分は・・・


\あなたは何で出来ている?/
成分チェッカーで分析する
 









彩子姉さんのかわりに…ウインク