ふむふむ | 一生成長途中

ふむふむ

今日いいともで

手相やってた!!!!





あたしユーモア線

めっちゃあるではないか!!






やっぱこの間の

素人の手相はあたんねーわ!w






手相は左手を見るんだね目







今日ばくすいしてたのに

夏休みのちびっ子達が

ボールで遊んでるから

うるさくて起きたヽ(`Д´)ノ





せっかく北斗晶のうちに

泊まってる夢見てたのにー゜Д゜









昨日夜うなと家電で電話してたんだけど

あたし眠気限界だったみたい!





コキもって寝てたw







知らないうちに

朝だったし。。。w























あたし自身よくわかってないから

彼とは会って話す事にした!






なんか付き合うって

結局たどり着くとこは

結婚な気がして


それならあたしは

長く付き合う必要ないと思うの!







でも好きだから一緒に居たい

って思うものだよねー







なんかめんどくさい!!w








だって人間1人で

生きていけるじゃないダッフィー






と、ほんとは思うけど

そんな簡単じゃないよねーw







まぁ詳しくはここには

書けんな得意げ










IRIE★LIFE!